今日、MJ.NETで東風リーグA1の維持ボーダーを見ました。
何と+25.7!
あと0.2足らなかった!!
そのくらいおまけしろ、セ○!!
という訳でA2に降格です・・・。
柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中
咲らじという咲のラジオ番組が2年位前にやっていたんだけど、
ラジオ中に麻雀を打ち、トップの人はおいしいご褒美がww
ラスを取ると柿の種を食わされるそうな。
柿の種を通称エサと表現され、小清水 亜美様は良く食らっていたようです^^;
まあ、私は両方好きですが、ピーナッツしかなくても柿の種しかなくても美味しいよねww
でも、この2つを同時に食べるからこそ美味しさが増すと思いますけどね(・∀・)


「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? ブログネタ:「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? 参加中
貸しません!!
前に友人と呼んでいた奴に3万ほど貸したけど、返ってきません。
もし、普通の貸金融なら利子だけでもかなりの額はいくと思うけど、
無利子で貸してるんだから、返して欲しいよね><
俺はそいつに借りてもきっちり返しているのにさヽ(`Д´)ノ
もう思い出したくないことでした・・・。



All About 「お金を返す・借金の整理」友人が借金で困ったと告白!どう接する?
All About 「よくわかる法律・裁判」貸したお金が返ってこない!どうすればいい?