ねみぃ~・・・。 おはようございます、小清水です。
さて、この無謀な内戦に参加するメンバーはこの人たちだ!!
ネヴァーさん(フレッシュ卍)
ぶるどっぐさん(病床の雀士)
悠さん(玉葱†天使)
振込み職人さん(振込み職人)
ちゅんさん(ちゅん)
ロードス島戦記さん(ロードス島戦記)
以上のメンバーで決定しました。
それでは対戦時間と対戦メンバーを決定しますので、
気長にお待ちください、ってそんなこと言っている間に日曜になるだろうが!!
と思った方、ご安心を・・・。
ちゃんと明日までにはご報告いたしますので、寝ないで待て・・・。
\(*`∧´)/それは無理じゃ!!!
はいはい、ちゃんとプレイヤーフレーズも用意しますので、
よろしくお願いしますm(_ _ )m
今、仕事の休憩時間なんだが、仕事中くしゃみが止まらない・・・。
これがMJの最中だと最悪である。
集中出来ず不用意に当たり牌を切ってドツボ嵌まるパターンが・・・。
そのせいか今度は喉が悪くなり、咳が止まらない・・・。
悪循環が続くかと思うとテンションが下がる一方ですよ。
皆さんはどうですか?
これがMJの最中だと最悪である。
集中出来ず不用意に当たり牌を切ってドツボ嵌まるパターンが・・・。
そのせいか今度は喉が悪くなり、咳が止まらない・・・。
悪循環が続くかと思うとテンションが下がる一方ですよ。
皆さんはどうですか?
どうも寒い毎日をお過しでしょうか、小清水です。
さあ、今後の予定なのですが、
7日(日)チーム内戦
13日(土)フリー内戦 参加人数 集まれるだけ。チームアメーバのみ
14日(日)東京近郊のアメンバーと並び打ちしたいなぁ・・・、とひそかに計画中。
とかなり無謀な計画をしているのですが、果たして乗ってくれる方は居るのか心配です(^^;
フリー内戦に関しては順位付けと各賞を考えていますので、多数の参加を期待しています。
並び打ちはうまくいくとは思っていません。
誘ってくれる方が居れば宜しくお願いします。月の後半はEVOに変わっているでしょうから、大会が開催されるでしょう・・・(MJ3EVOの際に実証済み)。
さあ、今後の予定なのですが、
7日(日)チーム内戦
13日(土)フリー内戦 参加人数 集まれるだけ。チームアメーバのみ
14日(日)東京近郊のアメンバーと並び打ちしたいなぁ・・・、とひそかに計画中。
とかなり無謀な計画をしているのですが、果たして乗ってくれる方は居るのか心配です(^^;
フリー内戦に関しては順位付けと各賞を考えていますので、多数の参加を期待しています。
並び打ちはうまくいくとは思っていません。
誘ってくれる方が居れば宜しくお願いします。月の後半はEVOに変わっているでしょうから、大会が開催されるでしょう・・・(MJ3EVOの際に実証済み)。
