今日は休みだ!!o(≧∀≦)o
と思ったら予告した通り仕事です(´Д`)

しかし、始まる時間が違うのだよ、ワトソン君。

17:00から仕事が始まるから、少しだけ遊べるのだよ(・∀・)


でも、やる事はあるからあまり時間もないorz

さてさて明日は内戦!!
投票率0%って寂し過ぎます!!
投票ヨロシクオナシャス!!

どうも夜に食べるファミチキがこんなにも不味かったなんてと思う小清水ですww


いよいよあさってに迫りました「第1回和-Nodoka-CUP」ですが、


もう一度ルールと時間、順位の決定や賞品について確認しましょう。



開催日時  2010年3月7日(日)17:00~、18:00~


組み合わせ  

17時の部  ネヴァーさん(フレッシュ卍)

        振込み職人さん(ちんねんor振込み職人)

        ちゅんさん(ちゅん・◇・)



18時の部  ロードス島戦記さん(ロードス島戦記)

        悠☆さん(玉葱☆天使)

        ぶるどっぐさん(病床の雀士)



ルール  

・純粋に東風戦を3回戦行い、ポイント制により順位を決定する。


(トップ 3PT 2位 1PT 3位 ▲1PT ラス ▲3PTとする)


小清水のポイントは5時・6時の対戦での獲得ポイント合計を÷2にして計算。





順位決定方法の詳細


・ポイントで並んだ場合は3回戦戦った合計点数によって順位を決定!!

(それでも並ぶ場合は段位の低い方を上位にします。)


優勝賞品は(青いウサギ、水晶玉、般若のリング)の中から一つを10Gで落札する権利を獲得!!



特別賞(超電磁砲賞)にはキラリン目orハート目を10Gで落とせる権利を差し上げます。


これに平行して優勝者予想クイズも実施!!

このメンバーで優勝すると思われる人を予想してください。

正解者1名にイーソウな布の背景or夢の背景を10Gで落とせる権利を差し上げます!!

予想できる方はチームアメーバに所属されている方に限ります。

多数の応募を待っています!!

締め切りは7日(日)午後12時までとさせていただきます!!

今日は仕事に行く前にMJをやったのですが、その中で何とこの人と対局出来ました。
とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100305_1055~01.JPG

まさか「あさぴん先生」と対局出来るとは思いませんでした。
東一局に満貫を上がり、続く東二局に事件が起こりました。
あさぴん先生は白をポンし、私の親流しを狙っている様子、上家が②をポンしドラを絡めた手の様子。
上家が②をカンした瞬間、あさぴん先生の白が全部光りました。
「あ~、モロ乗りなんて最悪な・・・。オリるしかない・・・。」
結局あさぴん先生が満貫を上がり、この後も先生が上がれないもののゲームを支配していて、上家に釣られそうになりかけたオーラス。
満貫直撃で逆転トップでしたが、直撃なんて狙える方じゃないし、何とか上家が立直して満ツモするしか!!

結果はタッチの差でしたorz

勝ちたかったなぁ・・・。
ってか、あのカンか無ければ勝てたの俺じゃないか?と思う小清水でした(´Д`)
これが私の好物です!!とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-20100205002540.JPG


確かに好物ではありますが、趣旨が違います・・・。
とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-20100206213349.JPG



これは好物じゃなくて私の嫁さんじゃないですか!!


そうじゃなくて
とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100305_0936~01.JPG


これが本当の好物です。
気が付いたら飲んでましたね(・∀・)
小さい頃からカルピス自体は好きだったのですが、炭酸好きが重なって今に至ります。


そういえば昨日、仕事の合間にこれを食べました。


とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100304_1727~01.JPG


ドラえもんのドラ焼きを食べました。
イチゴミルク味を買ったのですが、あんこがイチゴミルクのクリームじゃなくあんこがイチゴミルク味だったのでがっかりしましたorz


さあ、今日も元気に仕事にMJに頑張りましょう!!
第1回和カップの組み合わせが決まりましたので、宜しくお願いします。
都合の悪い方はコメをお願いします。

17時の部
ネウ゛ァーさん
振込みさん
ちゅんさん


18時の部
玉葱さん
ロードスさん
ぶるどっぐさん

ロードスさんの内戦で同点トップだった二人を直接対決させたかったのと、時間指定された方がいらっしゃいましたので、この組み合わせになりました。

私の優勝は0に近いので徹底的にやっちゃって下さい!!


なお、超電磁砲賞の麻雀勉強中はアイテムの性質上出せないので、もう少し良いモノを差し上げます。

もちろん誰が優勝するかの予想も受け付けます。

当たった方には何かしら賞品を出しますので宜しくお願いします。


では、当日青台の中でお会いしましょう!!