昨日は内戦な一日で疲れてしまいましたorz
実を言うと昨日、内戦を前にしてMJカードの度数が切れてしまい、慌てて買う事に・・・。
明後日にはEVOになるというのに・・・。
ちなみに最後は鳥さんでした。
しかし、買った事が良かったせいか、それまで勝てなかった事が嘘のように勝ち続け、降格確定だったA2を維持まで立て直しました!!
確変ありがとう!!
どうも!!皆さんお疲れ様でした。小清水です。
只今、全対局が終わりました!!
早速、結果を発表しましょう!
トップ ちんねんさん 3PT
2位 ロードスさん 1PT
3位 ぶるどっぐさん 1PT
4位 ちゅんさん ‐1PT
5位 玉葱さん ‐3PT
参考記録 ネウ゛ァーさん 1PT
ちなみに私は 2PTでした
超電磁砲賞 ちんねんさん
以上でした。
よもやの遅刻の為ネウ゛ァーさんのみ参考記録となりました。
まあ、その分私と2人で2試合ほどやりましたが、そのうち1戦はCPUの独壇場でしたww
っていうか、もう少しCPUは自重しろ!!
という訳でちんねんさんはなんと優勝と超電磁砲賞の両方獲得と言う偉業を成し遂げました。
ちんねんさんは商品を選んでおいてくださいね。
後ほどメッセにてお伺いしますのでよろしくお願いします。
優勝予想のほうですが、全員はずれです><
と言う事で次回の内戦に持越しです!!
次回は3月13日(土)18時より21時までフリー内戦を行いたいと思っております。
参加されたい方は次のブログにフリー内戦のことを掲載いたしますので、
そこにコメを残してくださいね。
どうも!!ついさっきまで超電磁砲を見ていた小清水です。
とうとう日曜日になりましたねww
私はこの日曜日は内戦づくめなのですよ!!
17時から私主催の内戦!!
19時からロードスさん主催のタッグマッチ麻雀!!
同じ人と何度も打つので結構抑え方が分かるんじゃないの?
とか思う人もいるかもですけど、私はそれ程器用に考えられないので、
毎回作戦や打ち方を変えたりしていますww
果たして私は生きて帰ってこれるのか?
完膚なきまでに叩きのめされるのか!!
内戦でマッチする方たち、今日はヨロシクオナシャス!!