前回は飲み物をお教えしましたが、今日は食べ物です。とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-20100220133816.JPG

これは私の二つ名の元凶です(・∀・)


とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-CA330093-0001001.JPG

以前、尾瀬の近くにある定食屋で食べた唐揚げ定食です。

でも、大好物は他にあります。

それはフライドポテトです!!

今、マックでセールをやってるから3日に1回食べているでしょうか(^^;

このシリーズは不定期ですが、続けられたら良いなぁ・・・と思っていますので、ヨロシク!!

さて、第1回が終わって早々にもう第2回の告知をしたいと思います。


開催日時  2010年3月13日土曜日 17時~20時





参加人数 無制限(チーメンであることが絶対条件)





途中抜け、途中入りありです。





順位決定方法 


前日までに参考記録のデータを集計しますので、


大会が始まるまでと終わってからは参考試合(シングルモード・店内対戦)を行わないこと。


最終スコアが高い方の優勝です。





賞品  トップ賞・役満賞・最多勝・ブービー賞の4つを用意します。





優勝者予想クイズも同時開催(追って参加者が決定しだい行いますので、しばしお待ちください。)





そういえば私、今年で三十路だ。
一日が過ぎるのは遅いのに、一年がこんなに早く感じるのはナゼ?
もう言い訳が出来ない歳になった訳だ。
何かそう考えるとテンションが低くなる・・・orz