とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100310_0954~02.JPG

この写真は今朝撮ったやつです。
何を撮ったのかって?
それはこれだ!!
とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100310_0954~01.JPG

桜です。
この桜は毎年早く咲き、他の桜が満開になる頃には葉桜になるのです。
ちなみにさくらんぼがなるので、勝手に取って食べたりします。(家主さんの許可を得た上)

あぁ・・・、お花見したいなぁ・・・。

先ほどのブログの通りまた更新している小清水です!!

さて、ここでは私がこのP.Nをつけるに当たって読んでいた漫画「咲-Saki-」

についてちょっとだけ語りましょうww

まず第1にいえることは百○であるということかねww

まあ、これは十中八九分かっていることですが^^;

私がこの漫画に出会ったのはちょうどこの漫画の第1巻が発売したあたりでした。

その時私はMJで雀荘リーグはうまくいってもレギュラーリーグが全くうまくならないと言うのが続いていた時期でした。

ある日偶然とらの○なに行く機会があった為、入って商業誌の階へ進む私。

いろいろある漫画の中でこの店で一押しの漫画を発見!!それが咲でした!!

他に買いたい漫画もあったので、一緒に買ったのですが、咲だけ繰り返し読んでましたねww

はまったキャラはその名の通り「原村  和」です。

あの顔であの体ww最高です!!

まあ、こんな女子○生なんてそうそういませんけどww

それ以来、MJのネームに「原村 和」と入れていたのは言うまでもありません。

その名前で初めて国士13面待ちを上がり、その3日後には大三元・四暗刻を上がりました。

しかし、MJ4になりVer.Cで咲シングルモードが出るとの事で「これはオリネには使えないのではと思い、原村 和の声を当てていた小清水 亜美さんの苗字を取って

「小清水 和☆」となりました。

「原村」の頃には最高9段までしか行かなかった段位も「小清水」になってからは

飛躍的に向上し、王者になりましたww


咲と言う漫画は私にいいきっかけを作ってくれたのは言うまでもありません!!

だって麻雀と言うものでこんなに仲間とふれ合って、実力まで向上できるなんて思っても見ませんでしたから^^


一応、DVDと漫画は全巻集めましたww

あと追記なのですが、咲のフィギュアがセガから出ていたと思うのですが、

私は和を500円で取りましたwwしかもクラブセガ秋葉原でww

もう運命を感じましたね!!和と俺は繋がっていると!!

さて、今度こそ寝ますかねww

それではおやすみ~~~~

どうも夜はアメブロ見学している小清水ですww

さてさて、今外は雨降りの真っ最中><

そんなこんなで仕事から帰ってきた私ですが、

帰りながらふと思ったのです、この三拍子が・・・。

「寒い!冷たい!!寂しいよ!!!」という三拍子がww

1.寒い・・・・純粋に外の気温が寒い!!!

2.冷たい・・・・歩道を歩いている際に横を通過する車が跳ね上げる水しぶきが掛かって冷たい!!

3.寂しい・・・・家に帰っている途中、カップルが手をつないで歩いていて、しかも彼氏がいかにもと言う顔で俺を見て行きやがったので!!


あぁ!!ムカつくったらありゃしない!!

あまりに惨めなので普段ならコンビニによる所を寄らずにそのまま帰宅・・・。

お風呂に入り、その後おでんを食べて、今は布団に入りながらブログを書いていますww

さて、もう少しブログを書いてから寝るかねww


EVOが稼働しますね!!
私は仕事の都合上実物をやるのは土曜日になりそうです(´Д`)
果たして稼働初日にトラブルが起こらず終わるのか?

皆さん更なる飛躍を目指して頑張りましょう!!
今度チーメンの方と並び打ちをするのですが、その中に女性いるのです。
そこで考えてた事があります。

ホワイトデーの品物って必要あるの?


です。

その人からは貰っていないのですから渡す必要性は無いのです。
しかし、初対面で印象悪くしてもしょうがないので、何かお近づきの品を考えています。
どう思いますか?