四天宝寺A、千秋楽おめでとうございました!
そして今までお疲れ様!
今日観に行けてほんとによかったです!
四天A大好きっちゅー話しや!
出会えてよかった☆
まず席が近すぎてテンソンカオス(^ω^)w
いやー今公演の中で一番近かった!
真ん中らへんだから見切れもなく最高の席でした!
そんな最高の席から12:00公演の感想、日替わりなど。
順不同、並びに記憶の曖昧、それが掟←
▼真田
兼ちゃん(兼崎健太郎)元気そうでほんとに安心しました!
明日ラストも頑張って!
▼青学の旗。
タカさん(張乙紘)とトリオの出てくる位置が逆。
▼ウィニング・ロードに入る前の青学の面々。
桃(延山信弘)また自転車乗るの失敗w
あの乗り方難しいもんね><
あと不二(橋本汰人)の置いたサボテンを誰が持って行ったのかと思って観てたら(個人的には海堂かと)、不二が自分で持って帰ってました。
▼また自分の腕に負担をかけるつもりか…。
↑のセリフの「手塚」の部分を噛んでましたw
あと九州弁じゃなかった!
標準語喋る千歳(磯貝龍虎)とか…w
▼正直、今の真田に勝てるのは俺しかいない。
裏声で「自慢か、コノヤロー!」
赤也(大河元気)カワユスw
▼伝言ゲーム。
相変わらず銀さん(広瀬友祐)の前のめり具合がやばいw
しかも今回は横に動いてた(笑)
そして伝言は小春まで回らない(笑)
▼小春のメガネ。
「乾くんっ!」と言って飛び降りようとしたんだけど、謙也さん(植原卓也)とユウジ(平野良)と金ちゃん(木戸邑弥)に押さえられてなかなか飛べず…。
だけど振り解いてジャーンプ!
ユ「お前の視力は0.0ヴヴン(←誤魔化し)やろーが」
謙「度が強すぎるっちゅー話しや」
コ「じゃあよく見えるようにおまじないかけてあ・げ・る!」
海堂巻き込みw
「もえもえ」とか言わせてました(笑)
↑の印象が強すぎて他忘れた←
▼日替わり。
売り手⇒千歳
買い手⇒金ちゃん
2階⇒財前くん(佐藤永典)
千「ソーメンいりませんかー?」
金「ソーメンよりたこ焼きないん?」
千「たこ焼きはなかとよ…」
金「…"とよ"?お前ひょっとして…」
千「(やばい!)」
金「伊武っちんトコのツンツン頭!?(もーちょい違う表現だった気が…)」
千「けじめたい!…なんでやねんっ!」
金「あーそのヘタクソなツッコミは千歳やん!」
金「なんでソーメンなん売ってん?」
千「ミユキが服欲しい服欲しい言いよるけん、ソーメン売って金稼いでミユキに服買ったろー思って」
この辺で流れは忘れたけど金ちゃんが千歳のことを「お兄ちゃん」と呼んでましたw
その時の千歳の反応が「お、おう…っ!(クる…!みたいな)」って感じでオモローでした\(^o^)/
金「じゃあ才気煥発で何杯売れるかやったらえーやん!」
千「才気煥発…シャリーン(←効果音 笑)……1杯」
金「少なっ!ワイも聞いたる!…ソーメンいりませんかー?」
(会場挙手)
金「…ってめっちゃおるで!?」
千「才気煥発の絶対予告が…」
千・金「打ち破られた」
千「あそこで黄昏とるん財前じゃなかとね?」
金「あ、ほんまや。何やってんあんなトコで?」
千「この間の試合でボレー返されたんが悔しくていじけとるんじゃなか?おーい、さいぜーん!」
財「千歳先輩…俺と試合してください!」
千「ええよ。…才気煥発…シャリーン……やれやれ、財前はよく粘るとね。…1球たい」
財「…!?俺そんな弱くないしっ!」
必死なぜんざいカワユスw
財「必殺技も出来たし。…行きますよ、"天才サーブ"!」
千「……アウト!」
金「お前はテニス初心者か!」
財「ちゃうわ!…こんな大人数の前でサーブなん打ったことないからや!」
千「必殺、言い訳」
金「わかったで早よ降りて来ぃやぁー」
▼サンバ。
エンターテイメントより~♪ってとこの振りが多分違った。
▼S2後。
金ちゃんの白石大したことない発言。
逃げる金ちゃんを追いかけるとき。
砂浜で恋人を追いかけるみたいなシチュエーションw
「あはははは、あはははは、待て~」みたいな。
それをスローで少しやってからフツーに早歩きではけていきました(笑)
ユ「そーいえば白石のヤツおらんかってん、どこ行ってたんやろーな」
謙「お腹ピーピーや」
ユ「そうか、お腹ピーピーか」
謙・ユ「ん~ハラクダシィー」
▼D1。
赤也の肩に腕を置く柳生(馬場徹)。
紳士って何ですか…w
ちょいちょい赤也と柳生と仁王(中河内雅貴)が絡んでたのにホッコリした!
丸井くん(紅葉美緒)が時間差地獄をやるときフーセン膨らましてた!
▼D1後。
「えぇぞ、青学!ヒュ~♪」ってのがいつもよりテンソンが遥に高い。
そこで財前くんに「先輩らはしゃぎすぎ」って言われた瞬間ピタっとはしゃぐのをやめる3人。
サトちゃんめっちゃビクッてなってた( ´艸`)
そこから謙也さんをつついたり、ジャージ引っ張ったりしてたけど無反応ww
超面白かった\(^o^)/
はけるまで動かなかったし(笑)
▼カテコ(確認出来た人)。
幸村(増田俊樹)、柳生、小春、カツオ(高橋里央)
舞台上に残った四天メンで「勝ったモン勝ちや」の振り付けを踊ったのを見た瞬間泣きそうになったとか内緒←
幕が下がるまで兼ちゃんがずっとお辞儀したままで、胸がジンとした(;O;)
明日はいよいよ大千秋楽!
この約2カ月間の集大成が見られることを嬉しく思うと同時に、今まで以上に楽しみにしています!