メンタルを極める 潜在意識はスーパー検索エンジン | FX市場、相場が1日僅か30分の作業であなたのキャッシュマシンに!ナガタッチ流:音速マトリックス投資法

メンタルを極める 潜在意識はスーパー検索エンジン

潜在意識は一種の検索エンジンです。

 

それも強力な。

 

キーワードを与えれば、あなたが

寝てる間も答を探し続けてくれます。

 

例えば真冬に

「黄色い蝶々を見つける」

と自身に宣言してみて下さい。

 

9924時間以内に見つかります。

 

勿論生きている生の蝶々はいるはずが

ありません。

 

が、洋服等のデザインやTV番組の中

等で、必ずと言っていいほど、

見つかるものです。

 

勿論意識してなければ、完全に

見逃しているでしょうが。

 

この検索エンジンが強力な証拠です。

 

さてそれでは、この検索エンジンの

検索窓に何を入れるかです。

 

この窓に入れたキーワード。

潜在意識はそれに係る情報収集を、

飽くことなく24時間やってくれる。

 

つまりそれに関する情報が、

目に飛び込んでくるようになる。

 

どうせなら、

適確なキーワードを入力し、

有効に活用したいですよね。

 

ただ我々はついつい無意識の内に

ネガティブな発言をしてしまう。

 

「何でうまくいかないんだろう」

「参ったなー」

みたいな感じで。

 

そうするとこの検索エンジンは、

うまく行かない理由・困った事態

を検索してしまうのです。

強力に。

 

これでは無駄使い。

いや事態は益々悪化してしまう。

 

そうならないために、、我々は自ら

意識して適切なキーワードを

入力してやる必要がある。

 

それが目標です。

 

目標を持つ。

それが検索窓に入力される。

潜在意識はその目標達成に必要な

ものを強力に検索し続けてくれる。

 

目標達成に必要なものが、次々と

目に飛び込んでくるのです。

 

「こんなとこに、こんな役に立つ

ものがあったんだ」

「こんなとこにチャンスが

転がってたんだ」

 

という具合。

 

分りますよね。この状態。

目標が達成されないはずが無い。

 

目標を持つことで、強力な

検索エンジンたる潜在意識を、

最大限有効活用しましょう。

 

今回は以上になります。

 

今回も最後までお付合いいただき

本当にありがとうございました。