メンタルを極める うまくいく人格を表に出す | FX市場、相場が1日僅か30分の作業であなたのキャッシュマシンに!ナガタッチ流:音速マトリックス投資法

メンタルを極める うまくいく人格を表に出す

前回までに成功者の公式3ステップ、

 

①成りたい状況(ビジョン)を描く

②現状を自覚する

③①と②のギャップの解消に取り組む

 

を紹介してきました。

 

シンプルだけど強力。

これに沿って考えていけば、

何をすべきかは容易に分かります。

 

しかし、そこで立ちはだかるのが、

 

やるべきことは分かった。

でも行動できない。

 

という人類普遍のジレンマ。

 

ここをどう突破していくのか。

ここが最後の難関です。

 

さて、あなたもこのジレンマに

襲われること、

よくあると思います。

 

でもいつもではないですよね。

 

時には、やるべきことを即実行。

そんなハイパフォーマンス

な時もあるはずです。

 

まるで別人のように・・

 

そう。実はあなたの中には

いくつもの人格が存在しています。

 

やるべきことを即実行するあなた。

分っていてもできないあなた。

あきらかに異なる人格です。

 

あるいは、

 

朝爽やかに目覚めた直後のあなた。

それから満員電車揺られて

通勤した後のあなた。

 

自分でも人格が変わっているのが

分ると思います。

 

あなたには様々な人格がある。

 

まずこのことを自覚して下さいね。

自覚できれば、活用できます。

 

即ち、必要な時に、

「やるべきことを即実行するあなた」

を使うことができる。つまり、

うまくいく人格を表に出せるのです。

 

次回以降、このうまくいく人格を

どうやって意識的に使っていくか、

説明を続けたいと思います。

 

今回は以上になります。

 

今回も最後までお付合いいただき

まことにありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます。