メンタルを極める 生活感の排除はセルフイメージも高める | FX市場、相場が1日僅か30分の作業であなたのキャッシュマシンに!ナガタッチ流:音速マトリックス投資法

メンタルを極める 生活感の排除はセルフイメージも高める

咲「今回もお忙しい中

  このブログをご覧頂きまして
  本当にありがとうございます。

 

  『メンタルを極める』シリーズ

  ですが、今回のテーマは

 

  『生活感の排除は

   セルフイメージも高める』
   です。」

 

生活感を排除することで
神秘性・オーラ・ブランド
といったものを演出できる。

 

 

それはビジネスや相場をやるうえで
有効である。

 

 

という話を、前回しました。

 

 

じゃあ、ビジネスも相場もやらない、
対人折衝もしないような人の場合、
神秘性やオーラは不要だから、
生活感丸出しでいいじゃん。

 

 

という人がいるのですが、
それは違います。

 

 

確かに前回、神秘性を演出することで
売れる・儲かる・注目される
という利点を強調しました。

 

 

しかし、このような利点は、
副産物に過ぎないのです。

 

 

咲「すごい効用ですが、
  それすら副産物に過ぎない・・」

 

 

生活感を出さないことで醸し出される
神秘性。
それを一番目の当たりにするのは、
そう、自分自身なのです。

 

 

これによって、大事な大事な
セルフイメージがグッと持ち上がる。

 

 

このことが決定的に重要です。

 

 

セルフイメージの高い人は、
そのイメージに見合った現実を
引き寄せます。

 

 

つまり、質・価値共に
高い人生を過ごせる。

 

 

セルフイメージの低い人も
そのイメージに見合った現実を
引き寄せてしまう。

 

 

こちらは悲惨です。

 

 

何をやっても、低いセルフイメージが
失敗する方を選ばせてしまう。

 

 

自分を演出する時の最大の観客は、
あなた自身なのです。
もろにその影響を受けるのは、
他ならぬあなた自身なのです。

 

 

どうせなら、いい演出をして
セルフイメージを高めてください。

 

 

生活感を排除することで
神秘性を演出するというのは、
誰もが最も簡単にできる
演出のひとつです。

 

 

是非ご活用ください。

 

 

咲「うーん。

 

 

  生活感を排除することの効果。
  恐るべしですね。

 

  それでは、今回もお忙しい中
  最後まで覧いただき

  真にありがとうございました。
  
  次回もご覧頂けましたら

  幸いです。♡」