メンタルを極める 青魔導士になる | FX市場、相場が1日僅か30分の作業であなたのキャッシュマシンに!ナガタッチ流:音速マトリックス投資法

メンタルを極める 青魔導士になる

咲「今回もお忙しい中  
   このブログをご覧頂きまして
  本当にありがとうございます。

 

  『メンタルを極める』シリーズをお送りしています。
  本日のお題は『青魔導士になる』です。

 

  青魔導士というのはRPGのファイナルファンタジーに
  登場するジョブのひとつですよね。」


  
はい。敵からの攻撃を受け止めて、それをラーニングして
自分の技にしてしまうという、特殊な能力を持った
非常に強力なジョブです。

 

青魔導士のように、本やセミナーで学んだスキルを
ことごとく身に付けられたらいいな、と思いませんか?

 

 

今回はそれを1ヶ月で可能にしようというお話です。

 

 

nene_笑う「新しいスキルを身に付けるのは大変ですよね。

 

 

  何十万時間生きてきた蓄積があるわけで、そこに
  新たなものを付け加えても全体からみれば僅かな割合でしかなく、
  ついつい忘れられてしまう、あるいは拒否されてしまうんです。

 

  だから相当な時間を使わないと、新たなスキルを身に付けるのは
  難しいのではないでしょうか?

 

  1ヶ月でとなると、1日10時間とか費やさないと・・・」

 

仰る通りなんですが、1日10時間も使うようでは現実的ではないですよね。
でも、実際には1日30分~1時間程度で充分なんです。

 

 

ポイントはとにかく実行してみること。

 

 

皆さん、読むとか頭の中で考えて理解するとか、
そういったlことに時間を多く使い、
実践が圧倒的に不足しているケースが大半なんですね。

 

 

小さくて簡単なことからでもいいので、とにかく毎日実践をする。
1日30分でもいいので、これを30日継続する。

 

 

これで大体、身に付いたスキルになります。

 

いつでも応用可能なスキルになります。
体が覚えているという状態ですね。

 

そして、さらに強化するためには、これに加えてアウトプットすることです。

 

 

人に教えてあげる。ブログやFaceBookなどで、そのスキルに関する
記事を発信する。

 

 

これをやると、そのスキルを高いレベルで吸収することができます。

 

 

アウトプット前提でやると、吸収の真剣度合いが自ずと変わってくる。
こういうことだと思います。

 

 

以上を参考にしていただいて、あなたが望むスキルを、
次々と手に入れていってください。
そうなれば、本代やセミナー代なんて安いものです。

 

 

勿論、その第1号はナガタッチ流投資法でお願いいたします。

 

 

nene_笑う「確かに何かスキルを習得しようとする時、
  ついつい頭でっかちになってしまっていました。

 

 

  実践と人に教えてあげること。


  この要素を取り入れることで、スキル習得のスピードと質が
  ぐっとアップする。

  私も早速やってみます。

 

  それでは、今回もお忙しい中最後まで覧いただき
  誠にありがとうございました。
  
  次回もご覧頂けましたら幸いです。♡」