Love Story -29ページ目

約束。



ちゃんと守ってくれた。 
あの次の日に 
ちゃんと連絡くれたよ! 


昨日も今日も 
電話くれた(´;ω;`)



まあ暇つぶしっぽいけど。笑 



それでも嫌いな相手には 
電話なんてしないよね? 


少なからず 
嫌われてはないよね‥? 










また声が聞きたいです。

さっき。

やっぱり




諦めなきゃだめだよね。 



3年越しの再会だから 
何か意味があったのかな、って
そう思ったりしてみたけど 

きっとこの再会は神様が 

*もうこの人のことは完全に忘れなさい*

ってそう言ってたのかも 
しれないね。