甘い自分。
あたし
ゆーちゃんと付き合う資格ない。
これだけ傷つけてるのに。
どれだけ突き放しても
ゆーちゃんの態度は変わらない。
そのままのあたしを
受けとめようとしてくれる。
こんなに弱くて
素直じゃなくて
ひねくれてて
卑怯なあたしを
ゆーちゃんは見捨てない。
でもだからこそ苦しいよ。
ありのままのあたしを
初めて全部愛してくれた人だから
幸せになってほしい。
ゆーちゃんの笑顔を
壊してるのは
このあたしだから
ゆーちゃんには
ゆーちゃんを幸せにしてくれる人と
幸せになってほしい‥
こんなネガティブな彼女は
あなたには不釣り合いだよ。
それにあたしは
ゆーちゃんを裏切りかけたんだ。
そんなあたしが
幸せになる資格もない。
あなたの
手のぬくもり
腕の中のあたたかさ
優しい声
可愛い寝顔
優しい笑顔
何もたからもの。
あたしの財産。
別れたくないのは本心だけど
このままじゃ
不幸にしてしまう。
好きだよ、ゆーちゃん。
この気持ちに嘘はない。
幸せになってほしい。
Aitai
ミリヤのこの曲
今の状態とは少し違うけど
心にずしっとくる。
この土日私は夜勤‥
彼からはいつもの連絡はなし。
たかが2日。されど2日。
脈がないのが痛いほど
よくわかる。突き刺さる。
ときどき文章暗くない?
って思われるかもですが‥
別にずっと病んでるわけじゃないです(笑)
あんまり絵文字とか顔文字とか
いっばい使うほうじゃないし
、や。のほうが
なんかしっくりきましてねー
だから心配ご無用です!
とりあえず連絡ほしい。
いつもの時間に連絡くるかな‥