桃井かおりさんの似顔絵 | 似顔絵とせとら

似顔絵とせとら

似顔絵・イラストなどの通信制作販売をしています
インスタグラムに制作作品をアップしています

 

桃井かおりさん描いてみました

 

4月8日が誕生日だそうで

なんと70歳!古希だそうです

若いですよね

 

偶然にもつい最近プライムで

 

昔のというか昭和懐かしい映画を観ていて

松本清張作品から桃井かおりさん主演の

疑惑という作品をみつけ観ました

 

よかった面白かったです口調もかおり節全開で(笑)

岩下志麻さんとの言い合いもちょっとはらはらでも痛快

 

またストーリーを追いながらその奥に映る

なつかしい電話機や家電などが観れて

昭和レトロが味わえました!

 

桃井かおりさんのドラマでは

ちょっとマイウェイというのが

面白かったなぁ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっとリックお願いします!!

 

 
にほんブログ村