スズキ自動車会長☆鈴木修氏の似顔絵 | 似顔絵とせとら

似顔絵とせとら

似顔絵・イラストなどの通信制作販売をしています
インスタグラムに制作作品をアップしています

 

スズキ自動車会長、鈴木修氏描いてみました。

 

車のことは詳しくはないですが、スズキ、軽自動車 

これは何十年も前から知ってます。

 

そのスズキを40年余り引っ張ってきた鈴木修会長が退任されるそうです

日本を代表する実業家、91歳

 

自らを「中小企業のおやじ」と呼び、スズキを世界的企業に引き上げた鈴木会長。

「(昨年3月に創立)100周年の峠を越えたこともあり決意した。

今後は現役役員が気軽に相談できるように、相談役として全うしたい」

と退任の心境を述べた。  

 

だそうです。

 

頑張れ日本企業!!

 

おじいちゃんおばあちゃんなど

お年より描くの結構好きです💛

 

 

ランキングに参加してます

ポチっとリックお願いします!!

 

 
にほんブログ村