田原俊彦さんの似顔絵 | 似顔絵とせとら

似顔絵とせとら

似顔絵・イラストなどの通信制作販売をしています
インスタグラムに制作作品をアップしています

 

トシちゃん

田原俊彦さん描いてみました

 

最近ちょこちょことテレビ番組に出演されてて

つい最近は徹子の部屋にでるというので録画し似顔絵描きました

 

トシちゃん還暦だそう

 

たしか18歳でデビュー

たのきんトリオとか金八先生とか

アイドル黄金期の時代その中心にいた一人

もう40年以上も前のことなのに

結構記憶は鮮明なのはなぜ

きっといい時代だったからでしょう・・・

 

なぜにんじん!

同時代を過ごしてきた方はわかってくれると思います!

あれは衝撃的だった!!

 

 

 

トークは昔と変わってなかった💦

でも話す速度はゆっくりだったかな

みんなそう、そうなって行くんですね

 

でもトシちゃんも言ってましたけど

今は60でも70でも見た目も中身も若い!

自分を維持し磨きつづけるって大切だと思います

私もそうありたいな

 

 

ランキングに参加してます

ポチっとリックお願いします!!

 

 
にほんブログ村