秋田の方から、初めて見る野菜・秋田の食べ物を頂きました。
何がすごいって、人参ジュースにハマっていることをご存知で、好きそうなものを下さるプレゼントセンス。
ちょうどお歳暮のことを調べていたら、「相手の好きなものをリサーチして贈る」と書いてあったのもありまして、こういうセンスあるお姉さんに出会えて体験させて頂いたことも有難かったです。
普段人参ジュースを飲んで気になっていたことは、人参がやたら甘くて、子どもの頃に嗅いで苦手としていた人参臭がないこと。
ただ糖分摂り過ぎて、逆に不健康だったら嫌だなと思っていたときに、色が濃くて香りが強いこれぞ人参の登場ですよ。
苦手としていたあの香りが、安心できる香りになるとは!
で、りんごがとにかくかわいこちゃん。
おら恥ずがすい(アフレコ)
このりんごちゃんはとにかく酸味がいい感じ!
わたしこれくらい酸味がある方が安心します。
なんでもかんでも甘ければ美味しいではないと思います。
ということで、とーーーーーーーってもヘルスィーな人参ジュースで、ヘルシーな週末を過ごさせて頂いたのでした。
甘酒の名前もずるいですね。
私もこういうプレゼントができる人になーろうっと
Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ご予約方法
LINE
URLをクリックして友達追加
https://line.me/R/ti/p/%40dby1569x
QRコードはこちら
お電話
→ 022-355-9573
メール:1年以内に個人施術か講座を受けられた方
→【常連様】 こちら
メール:全く初めての方
→【新規様】 こちら
※ ご連絡順に返信いたします。ご了承下さいませ。
■ アクセス
■ その他 ご連絡はこちら