色々お手入れに通われたことがあるスタイル美人なお客様が、隣県からお越し下さいました。
かなり強いリンパマッサージが苦痛になったとのことです。
“セルライトを潰す”という発想に私は疑問があるので、今こういうことをしているわけですが、その部分に触らなくてもサイズダウンする体験をされてみて、いかがだったでしょう?
サイズダウンのためというより、ご自身には休んで頂いて、身体にお手入れを任せているのです。
施術前後比較です。
お尻の幅が小さくなって、「あれ?」。
背中がかなり硬くても、「痛くない(あっけらかん)」と感覚が遠いようでしたが、「骨盤のお手入れがしたい!」と未来に興味深々なご様子でした。
しかし、
「身体ってこんな風に動くんだ」
「動きたかったんだ」
というニュアンスをお話されるほど、落ち着きつつも、動いてお休みになる感覚(身体の声のひとつのパターン)を味合われたようでした。
次回は、しっかり硬い身体の背面(ふくらはぎから頭までパンパン)も、身体に任せましょう。
お客様が帰られた後ふと「アトリエの空気がいい気がする」と思いました。
それくらい、素敵なお客様でした。
Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ご予約方法
LINE
URLをクリックして友達追加
https://line.me/R/ti/p/%40dby1569x
QRコードはこちら
お電話
→ 022-355-9573
メール:1年以内に個人施術か講座を受けられた方
→【常連様】 こちら
メール:全く初めての方
→【新規様】 こちら
※ ご連絡順に返信いたします。ご了承下さいませ。