会話にちょいちょいまんが日本昔ばなしを入れていましたが、薬草をすりつぶす生活がリアルになるなんて、予想外。
共感を呼ばない話でした。
はい、ということで、お客様に比較写真を添付しますと、気になっている「部分」がどうなったか感想を述べられます。
でも私はそこを見ていなくて。
裏を見たり、全体を見たり、内側を想像しています。
筋肉の付着は複雑ですから、膝を上げる動きにも回転が要素が入っていて、だから身体をねじったりできるんですけど。
ある意味、見ているところが一緒なら、結果は出ない。
よって、違う世界の者同士が出会うようなもの。
変身の世界に足を踏み入れたお客様が、内側からのケアの伸びしろに気づきはじめ、めざめはじめ、「やることいっぱいw」と2か月経って驚かれたの変化の図。

脚の歪みもやわらいだのがわかりますか?
サイズダウンより、体脂肪の減少とスタイルの変化に出てきているようです。そういう人もいます。

脚が長くなったように見えるような。
反っちゃうときは、どこかがまだ硬い(緊張グセ)ので、今後使いやすさは増えていくでしょう。

「ストレッチをやっているようで、できていなかった」とご本人様。
身体が芯から硬く、呼吸も浅かった≒緊張の世界から、リラックスを知り(呼吸深くなる)、緩急のあるボディへようこそ。
この2か月で、内側ケアをはじめたら、マッサージに行かなくなったそう。
これから食の修正にご興味があるよう(自主的!)なので、実験を繰り返し、自分の情報が増えるといいなと思います。
自分のペースで、自分を知って輝こう

Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ 日曜定休
■ ご予約はお電話でおまちしております
022-355-9573
■アクセス
■その他 ご連絡はこちら
■ 村上カナコ プロフィール
■ 部分痩せ・心身スタイルチューニング
■ ダイエットサポート
■ 日曜定休
■ ご予約はお電話でおまちしております
022-355-9573
■アクセス
■その他 ご連絡はこちら
■ 村上カナコ プロフィール
■ 部分痩せ・心身スタイルチューニング
■ ダイエットサポート