デニムの太ももがゆるくなるのは何センチダウン? | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

こんにちは。腕の付け根の肩をほぐそうと思ったら、ここもあそこもと結局は全身気になっていた村上です。

筋肉や靭帯(筋肉の端)のコンディションを整えようと先週29日からはじめたストレッチでのおこもりケア。

デニム(に限らず細身のパンツ類も)の太ももがゆるくなったためサイズを測ったら、1cm近く(8mm)サイズダウンしていました。

目的は細くなることではありませんでしたが、様々な滞りが取れると、ほっそりすることを実感。

今までケアをされていなかったお客様は1cm以上減ったそうで、「パンツがゆるくなった!」と喜びのご連絡を頂きました音譜

パンツの履き心地が変わったとき1cmはサイズダウンしていますニコニコ

たかが1cm、されど1cm。

1

Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ 日曜定休

■ ご予約はお電話でおまちしております
022-355-9573

アクセス
その他 ご連絡はこちら


村上カナコ プロフィール
心身スタイルチューニング
ダイエットサポート