ダイエット相談するにあたり、「自分にできるだろうか?」と気になりませんか。
ダイエット相談でお越しになったお客様は、元気になって帰られても、
「一週間でテンションが下がった」
と暗い表情に戻られるため、「その一週間に何があるのだろう?」と疑問を持ち、お一人でダイエットしているときに湧いてくる不安を乗り越えるコツを、お気持ちを伺ってからお伝えしています。
初回ご来店時、暗い表情で、「自分も誰もどこも信用ならない」と話し、信用できないストーリーを話されていたお客様が、人が変わったように日を追うごとにイキイキし、自主的にダイエットをされます。
それは、お客様が「そうなりたかった」から叶っていること

私に特別な力があるのではなく、「求めていたことが知れた」からです。
お客様ご本人様がすごいんです。
皆さん始めは先述の通り自信がないようですが、心の奥では信頼しているから、求めているものがありそうなBody care Room をお選び下さっているのでしょうから。



■ Body care Room