姿勢と呼吸でスタイルチェンジ | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

こんにちは。村上カナコです。

月に一度ご来店下さり、丸二か月のお客様。

以前は意識できなかった姿勢も、ご自身で調整できるようになりました。

姿勢が違うだけで、これくらい変わって見えます。

1

なぜ痩せないかわからない ところから、「もしかしたら……」と原因が二つ三つ思い浮かんでいらっしゃいました。

呼吸が浅く苦しいことにはお気づきのようでしたが、呼吸とむくみの関係と変化が実感できたようです。

また、呼吸が落ち着いたら、お気持ちも自然と前向きににシフトされていました。

ブログをご覧下さっている、落ち込みやすい方、疲れやすい方なども、呼吸を見直してみてくださいね。


先月との比較はこちら。
2

重心は変わっているようですので、体内やお気持ちが生き生きして、代謝のよい身体になれるといいですね!

プロフィールバナー
ダイエットバナー
チューニングバナー


Body care Room
・営業時間 11:00~19:00(最終受付)

・定休日 日曜


・ご予約はお電話でおまちしております


022-355-9573


アクセス

その他 ご連絡はこちら