心の準備・受け取る準備 | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

こんにちは。村上カナコです。

ダイエットを始めると、感情(だけじゃないですけどね)に振り回され、結果いつもと変わらなかったり、いつも以上に食べてしまったりという経験がある人もいらっしゃるでしょう。

当サロンは、「感情のコントロールがうまくなって、ダイエットを成功したい」人のための場所です。


以前、一ヶ月ダイエットをしたときは、食べ過ぎが気になって、苦い思いをされたお客様。

今は落ち着いて食の話を擦り合わせられるほどに変わりました。

減量できる食事を実践するための、コツやポイントを確認し合いました。


ご本人様も、

「いろんなことが変わったんですよ。

仕事のせいにもしなくなったし、仕事でも変わった。

食べるものもだいぶ変わった。

筋トレは苦ではないし。

でも、もっと動きたい!

掃除もしたんです」

だから、食べている量自体は多くても、スタイルは変わったのだと思います。

5か月の変化。
1

体脂肪率が2%減った、2週間の変化。
2
4
お尻とふくらはぎが一回り締まりましたね。

身体に任せて、気楽に身軽になりましょう!

プロフィールバナー
ダイエットバナー
チューニングバナー

Body care Room