口癖 | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

おはようございます、ダイエットの通訳 村上カナコです。

昨日は、青葉カルチャー様2回目の講座でした。

1

またしても伊達美味マーケットにひっかかりまして、今回は ドライ人参をゲット。

なんと、このまま食べても美味しいのです!

乾燥過程でいぶしてあるため、若干スモーキーなところがまたナイス♪

この大根バージョンは、切干大根と同じ概念で食べるとびっくりする味らしいですよ~。

再び、頼まれていない宣伝隊長でした。


わたしのレッスンは、みなさんから声を拾いながら進めていきます。

スッキリした方に「あれ?痩せましたね」と声をかけると、みなさん同じような返事が返ってきます。

「痩せてないです」

客観的にそれを見て、ご自身がどういう状況かわかった方もいらっしゃいましたし、そうおっしゃるロジックは、

「期待値が高いから、そこまでいかないと『痩せた』と思えない」

みなさまちゃんとおわかりで!


大幅減量チームの方は、セルライトがぐっと減っていました。

素敵なボディを目指す方は、「今まで何もしてないから」と、そろそろ自力を上げる必要性を感じてきたご様子でした。


よく言ってしまう口癖を発表してもらい、共感の笑いがドッと湧き。

タブーな口癖を連発していることに、ハッとしたり。

理想がありそうでなかったことに気づいたり。

理想と選んでいる行動が繋がっていなかったり。

矛盾に気づいて頂きながら、レッスンの最中からすぐ実践して頂きましたよ。


夜になると、気力がついていかなくなるとのことでしたが、そんなときは、「ちょっとだけ」動いてみて下さいね。

動くと、「身体が」元気になりますよ。

叫びハート11/15(土)「顔ヨガで1週間マイナス10歳!」

-たった10秒でたるみ上げ&小顔!イキイキ表情トレーニング-


■はじめてのお客様へ■
Body care Roomの特徴
022-355-9573
アクセス
・営業時間 11:00~19:00(最終受付)
日曜定休
メールでのお問い合わせ