前回、想い(メンタル)と身体が繋がっていることを感じられたお客様。
今回は扉が開いた瞬間から、別人オーラのようでした。
プライベートのお悩みも、自力の行動力で扉を開け、楽しくなってきているみたいですよ。
ご来店下さる皆様、知識は色々お持ちですが、そこが身体と繋がると話が早いです。
脚や骨盤がガチャッとしていた前回との比較。

上半身は左寄りでねじれ気味でした。

バストやお尻が上がって、若返っちゃいましたね。
ふくらはぎは、一気に1cmダウンです。
腕から上半身を整えながら脚を触って頂くと、身体の連動を知って驚いていらっしゃいました。
次回は、「骨で立つ」を知って、連動する筋肉を効率よく使ったり、頭と身体のズレを使って知る練習をしましょう。
「過ぎたことは水に流す」(水分摂取リンク)。
そして、お花を咲かせましょう。
足揺らしの施術中、お話しをしていたある瞬間お客様が急に眠られ、一人ペラペラしゃべっておりました。
その瞬間は、普段のお客様の頑張りが解放されていくように感じ、なんともいえない温かい気持ちになります。
身体自体が疲れているかどうかは、楽になって初めてわかると思います。