2週間の変化 | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

こんにちは、ダイエットの通訳 村上カナコです。

2週間中、心の調子の良し悪しの波が気になったとお客様。

・「向上心が強い方だから感じること」の話。

・身体の見方・これからやること=ものの見方(捉え方・考え方)を自己管理できるように軌道修正。

・考え過ぎたときの対処法。

これらをお話しして、頭は一段階スッキリ?


理想と行動が噛み合わなくなっていくと、辛くなります。

十分できていますので、たまに引きで見て(客観性)みて下さいね。

前回との比較です。
2
反転写真。
3
ウエスト~背中の変化、いかがでしょう。

つま先の方向で、膝下O脚の隙間が変わりますね。
1
ももや腰はほっそりしているようです。


以前は全くやる気がしなかった筋トレをマイペースにできた成果、目で確認できたましたでしょうか。

「一年やるとこうなってこうなって努力いらずになりますよ~!」

説明すると、やる気が出たようです。


施術は、

「背中楽になりました~」

温泉にでも入られたかのような極楽フレーズを頂戴しました。


動いてから話したくなった濃い話、笑い転げたり、幸せな話をお聞きしつつの90分。


次回は、「気持ちよく動く」の扉を試しに開けに来てみて下さいね。

ご利用ありがとうございました。

はじめてのお客様へ
022-355-9573
アクセス
◆営業時間 11:00~19:00(最終受付)
日曜定休
メールでのお問い合わせ