身体の声の通訳です | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

こんにちは、ダイエットの通訳 村上カナコです。

先日、声と言葉のスペシャリスト及川徳子さんがブログで感想 をお書き下さいました。

ダイエット目的ではない方でも、ご自身と繋がりたい方は繋ぐお手伝いを致しますので、お気軽にご連絡下さいませ。

素敵な徳子さんの素敵な感想をご覧になられた、またまた素敵な方がご来店くださいました。


施術後のご感想は。

「どんなことをするのかわからなかったけれど、カナコさんは身体の通訳さんね。

こんなにソフトタッチで、こんな風になるなんて!」


お客様のお肌にソフトに手を添え、お身体の声(動き)をサポートしています。

わたしがぺちゃくちゃしゃべって、状況を判断しお伝えしているわけではなくって。

そこで、知らなかった身体の動きを知って、驚かれるようです。


中には、動けない方もいらっしゃいます。

寝ていたい(休みたい)状況でしたり、動きたくない状況、思考が活発過ぎて休めない状況。

いろいろですが、身体の中はうごめいているので、動けなくてもいいのです。

1

働く女性の毎日。

職種によって、放っておいている身体のパーツは動いても「わからない」とお声が返ってきます。

ぴくぴくしていても、わからないそうです。


構っていられない状況を、ずっと耐えてくれていた身体。

悩んだとき・辛かったときも、全てを受け止めていてくれた身体。


立っていられないときに、つっぱってくれていた身体。


ダイエットも然りですが、元気でいることも、仕事が楽しくできること、人と楽しく過ごすこと。

そして、今までの悩みを身体からも離すこと。


そんなお手伝いができるといいなと思って、「通訳」と名乗っております。



はじめてのお客様へ
022-355-9573
アクセス
◆営業時間 11:00~19:00(最終受付)
日曜定休
メールでのお問い合わせ