【お客様の声】ベストタイミング① | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

お客様より、お忙しいところとても素敵な感想をお寄せ下さいました。

ご紹介させて頂きます!


【Roomに行ってみようと思ったきっかけの思い】

以前から、お友達からこちらのサロンの事は聞いており、会う度に痩せて、会う度に綺麗になっていく(しかも健康的に!!)のを見て興味がありました。

そのお友達から昨年末の講座のお誘いを受け、なんか面白そうと思い行くと即決。

それからブログも拝見し、カナコさんという人に興味を持ったのもあり講座が楽しみでした。

講座で、心と体がつながっていくと、納得せざるを得ないお話しが腑に落ちて。(今までは漠然と)
  
自分では、体の変化(体型も含み)も、まぁその時がくればなんとかなるさと思っていたと、思ってましたが、気になりながらもそこから目を背けていたんだと気づきました。
  
実際に、洋服で体型もカバーできましたし。
  
シンプルでありたいと言いながらも、身体はどうなんだ?と疑問がでてきました。
  
自分の体に対して、申し訳ないなって反省しました。

変えられるのは 「 自分 」 というお話も、ストンと腑に落ち。
  
色々な方から、そういうお話を聞いたような気がするんですけれど、カナコさんのお話は、耳から入ってきた言葉が細胞の一つ一つまで届くような感じがし、

ここなら自分を観れると思いました。
  
決定的だったのが、講座で施術していただいたとき、筋肉が気持ちいいって感じたこと。
  
不思議な体験でした。



【カウンセリングの感想】

今まで自分に厳しくあたってきたんだなぁって気づくことができました。(メンタル面で)

それが当たり前だと思っていたけれど、そうじゃないんだなって。

そしてマイナスな言葉ではなくて、違う言葉に変えると、不思議と楽しくなることも発見!

自分じゃわかっているはずなのに、なぜかカナコさんに言われて気づく私にビックリです。
  
食生活も、厳しすぎずに食べても自分を責めることなく、ただ受け止めるだけにしようと思います。
  
ダイエットというより、なりたい自分になる楽しみを見つけました(^^)


【施術の感想】

楽に体が正しい位置にもどっていく感じがしました。

足の太さの変化、ウエストライン、肩の盛り上がりがなくなりスッキリ!

施術している場所ではない所が楽になって驚きです。心と体もだけれど、体の中でも全部繋がっているんだと実感しました。

体は正直で、動きたくないときは重くなり筋肉が動きたくないって反応するのが面白かった。

カナコさんが、施術すると体も素直に動く(軽くなる)のが不思議。

体の声を聞きながら施術をしていくので、体が喜んでいるように思えました。

施術というと、強制的に治すイメージがあったけれど、それじゃ戻る力も強 制的に働くのかもしれないと思いました。


②に続きます(^^)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


Body care Room