無限ループ脱出 | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

「自分に都合が悪いところって、聞こえないふりをしたいものですね(^^)」


そう可愛いお声で笑っておっしゃられたお客様。



長い間、甘いものの大量摂取から脱却できるものか、心の奥では気にしておられたかもしれません。



それでも、変わりたいお気持ちが勝ち、こんがらがっていた糸が、するすると解け始めたようです。




関節部位の収縮がそれぞれキツ目で、先月までは身体の折れ目で幅をとっていました。
ダイエットの無限ループから脱出サロン仙台-1


無事に脚も一回りほっそりしました。


こうやって客観的に見てみると、今もなお、肩甲骨(背中の上の部分)が後ろ過ぎるのがおわかりになりますか?


この重心(大元は脚です)が変わった頃には、腰痛がより楽になっていることでしょう。




一ヶ月足らずで、骨盤も締まってきました。
ダイエットの無限ループから脱出サロン仙台-2

運動効果がおかわりになり、初めて継続されているそうです。


今朝の記事のお客様とは、逆の展開です。

※ただし、骨盤の傾斜は別問題です。

ダイエットの無限ループから脱出サロン仙台-1


現状・描く希望の未来のお姿は、お一人お一人異なります。


オーダーに沿って進めて行きます。




繋がり始めたのは、思考だけではなく、結果も、身体も、生活も、全てなのでしょう。


地道な理解と、行動力。


すべてを導いたイメージ映像は、今どのように変化されているのでしょう。



ダイエットの無限ループ。


「終わらせられるかどうか」は、「終わらせたいかどうか」



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Body care Room

チェック初めてのお客様は
「コチラ」

022-355-9573

【営業時間(月~土)】

チェック11:00~18:30(最終受付)

【定休日】

チェック日曜

チェック他、ご予約が入っていない日はお休みです