おやすみ。 | 積木崩し

積木崩し

SNSではできない、書きたい放題の場を作りました。
ひとり悩み相談みたいな場所になってます。
話半分でどーぞ。

どうにもぽわぽわして、ひたすら宇宙兄弟読むのが義務みたいになってます。
今日は8冊読んだ。
あと宇宙開発の本と、エネルギー問題の本。
それと、番組提案をふたつ。

もう、いろんなことをどう捉えていけばいいんですかね。
世界は大体、ガラスのむこうみたいなとこにあるんだよ。
なーんか、手で触れないんだよね。
ガツンガツンあたって、近くて遠い。


明日できることは明日やりゃいいんだ、って
まぁそういうことにして今日は寝ることにしようか。

いろんな不条理とかそういうのはいくらだって我慢できるわけだけどさ、
なんというか、隣で誰か寝てたら最高だなーって、一晩あたま撫でながら寝たいなーって、いやそんな贅沢言わないからおやすみとか言えたらいいなーって、
知り合いもいない札幌は今日も大雪なだから、そんなことを思ってしまうんだろう。

で、携帯の画面を撫でながらブログ書くわけ。
「おやすみ」ってね。





Android携帯からの投稿