マイクロ・ワールド | 積木崩し

積木崩し

SNSではできない、書きたい放題の場を作りました。
ひとり悩み相談みたいな場所になってます。
話半分でどーぞ。

集団で生きることから遠ざかっていやから、こうして長期間同じ人と過ごすともう何を話していいかまったくわからなくなる。

はははと笑って
少しずつ会話から外されていき
ついにはひとり音楽を聞いたり本を読んだり。

単一方向のコミュニケーションって楽だよね。
映画も音楽も本も、
ラブプラスや片想いも。
そして洗脳も宗教も。

双方向になったとたんに世界は崩れだし、僕みたいのにはたえられない状況がたくさんあらわれる。

昼飯はひとりがいいよね。
別にトイレだっていいよ。
休みの日は会社の人なんかに会いたくないよね。

東京に遊びにいきたいなー
人に埋もれるあの感じが妙にお
ちつくときがあるのです。 


Android携帯からの投稿