とある会話
会話が上手になりたい
これではいけないって 開眼 ![]()
どうしたらいいのかなって
そうしたら 会話にはつかみが重要だって ・・・ つかみ・・・・・
何それって まずそこから始まるわたしです
説明聞く
そうか・・・ 仕事でも大事やないの ・・・・ なるほど
具体例を聞く
これはって やってみる 違うな これはって 違う
・・・ って 何の授業なんだよ
これに懲りずにまた お話しましよ
Special Thanks ![]()
次に会えるまで 練習して 別人になってる・・・かも
練習相手になってくれるひと 募集中 ・・・・・笑


