こんばんは  

今日はどんな一日でしたか ?

ゆっくり駅まで歩いてみました

いつもは たいてい自転車でお急ぎモードのことが多かったりするので

ゆっくり歩くことで 新鮮な驚きがありました  

2年住んでいる街ですが 通らなかった路地に ハーブティと雑貨のお店を

見つけました  雰囲気の良いお店です  

立ち寄って 薔薇の花がついているボールペンと天使の置物を

買いました  

このボールペンは 鑑定用にしようと思いました

文字どおり鑑定に花を添えることが出来たらよいなあ・・・

 

先日 帰り際 眠たそうにしていたわたしを見ていた同僚が

ゆっくり休んでね~  と 労わりの言葉をかけてくれました 

別れ際 には

「 気をつけて帰ってね  」

「 今日はありがとう  」

「 寒くないようにね 」

「 ・・・・・ 楽しんでね 」            などなど

さよならだけでなく もう一言を添えて お別れしたら

お守りみたいに なにか温かい気持ちになれて

不思議です  

わたしも お守りの言葉を 添えて 見送りますね