こんばんは
今日はどんな一日でしたか ?
ゆっくり駅まで歩いてみました
いつもは たいてい自転車でお急ぎモードのことが多かったりするので
ゆっくり歩くことで 新鮮な驚きがありました
2年住んでいる街ですが 通らなかった路地に ハーブティと雑貨のお店を
見つけました 雰囲気の良いお店です
立ち寄って 薔薇の花がついているボールペンと天使の置物を
買いました
このボールペンは 鑑定用にしようと思いました
文字どおり鑑定に花を添えることが出来たらよいなあ・・・

先日 帰り際 眠たそうにしていたわたしを見ていた同僚が
ゆっくり休んでね~
と 労わりの言葉をかけてくれました
別れ際 には
「 気をつけて帰ってね 」
「 今日はありがとう 」
「 寒くないようにね 」
「 ・・・・・ 楽しんでね 」 などなど
さよならだけでなく もう一言を添えて お別れしたら
お守りみたいに なにか温かい気持ちになれて
不思議です
わたしも お守りの言葉を 添えて 見送りますね
今日はどんな一日でしたか ?
ゆっくり駅まで歩いてみました
いつもは たいてい自転車でお急ぎモードのことが多かったりするので
ゆっくり歩くことで 新鮮な驚きがありました
2年住んでいる街ですが 通らなかった路地に ハーブティと雑貨のお店を
見つけました 雰囲気の良いお店です
立ち寄って 薔薇の花がついているボールペンと天使の置物を
買いました
このボールペンは 鑑定用にしようと思いました
文字どおり鑑定に花を添えることが出来たらよいなあ・・・

先日 帰り際 眠たそうにしていたわたしを見ていた同僚が
ゆっくり休んでね~
と 労わりの言葉をかけてくれました 別れ際 には
「 気をつけて帰ってね 」
「 今日はありがとう 」
「 寒くないようにね 」
「 ・・・・・ 楽しんでね 」 などなど
さよならだけでなく もう一言を添えて お別れしたら
お守りみたいに なにか温かい気持ちになれて
不思議です
わたしも お守りの言葉を 添えて 見送りますね
