こんばんは
今日は一日 小雨が降っていました
でも 自転車に乗ります
どんな一日を過ごしていましたか ?
わたしは 仕事が午後からの出番で ゆったり まったり
駅前の本日最終日の 以前から気になっていた美味しいパンを買うことが出来たりして
マスクの下で にんまり それをキープして帰宅
こういう時 表情が隠せるマスクって 便利ですね (笑)
マスクをして 仕事に熱中していると すごい顔 真剣過ぎて怖いって
いう表情をしていて マスクで隠せていると 安心して
笑顔を忘れることが あるので 気をつけなければと 思います
真剣なときほど ユーモアだったり 笑顔が必要とされますから・・・
今日は一日 小雨が降っていました
でも 自転車に乗ります
どんな一日を過ごしていましたか ?
わたしは 仕事が午後からの出番で ゆったり まったり
駅前の本日最終日の 以前から気になっていた美味しいパンを買うことが出来たりして
マスクの下で にんまり それをキープして帰宅
こういう時 表情が隠せるマスクって 便利ですね (笑)
マスクをして 仕事に熱中していると すごい顔 真剣過ぎて怖いって
いう表情をしていて マスクで隠せていると 安心して
笑顔を忘れることが あるので 気をつけなければと 思います
真剣なときほど ユーモアだったり 笑顔が必要とされますから・・・