こんばんは  

今日は一日 小雨が降っていました    でも 自転車に乗ります  

どんな一日を過ごしていましたか  ?

わたしは 仕事が午後からの出番で ゆったり まったり

駅前の本日最終日の 以前から気になっていた美味しいパンを買うことが出来たりして

マスクの下で にんまり それをキープして帰宅

こういう時 表情が隠せるマスクって 便利ですね  (笑)

マスクをして 仕事に熱中していると すごい顔 真剣過ぎて怖いって

いう表情をしていて マスクで隠せていると 安心して

笑顔を忘れることが あるので 気をつけなければと 思います    

真剣なときほど ユーモアだったり 笑顔が必要とされますから・・・