今日は 思いがけなく 以前の仕事でかかわっていたひとと会う
一年前は 今を予想もしていなかっただけに 一年はあっという間だけど
何だかすごい変化だったと 思いながら ブログを書いている
去年は 5という 変化の年だったから 流れどおりと言えるが・・・・
何か出来事 状況 感情に入り込んでしまうと
もう この選択しかないように 思えるが
そんなことはない
通過点だったんだと 後で気がつくものである
思いつめてしまい そのとき見える景色が 灰色に映ってしまうなんて
もったいないような気がする
そんなことを 思いました
明日は 一日原宿の鑑定室にいます
星ルルア
一年前は 今を予想もしていなかっただけに 一年はあっという間だけど
何だかすごい変化だったと 思いながら ブログを書いている
去年は 5という 変化の年だったから 流れどおりと言えるが・・・・
何か出来事 状況 感情に入り込んでしまうと
もう この選択しかないように 思えるが
そんなことはない
通過点だったんだと 後で気がつくものである
思いつめてしまい そのとき見える景色が 灰色に映ってしまうなんて
もったいないような気がする
そんなことを 思いました
明日は 一日原宿の鑑定室にいます
星ルルア