昨日 同僚を見て その目には見えないもの・・・雰囲気を感じて

運気の波に乗っている もうすぐ港につくなと 直感が働いた  メラメラ
何気なくそんなことを話すと 本人もそう感じているそうな

行きたい場所が港だとすれば それを目指して たったひとりで航海に出た

来る日も 来る日も 船から見えるのは地平線だけ 

晴天ばかりではない 荒れ狂う嵐のときもある 羅針盤が故障することもあった

ようやく 港に近くなると 鳥が飛ぶのが見える

海面に小枝が浮いているのが見える

きっと 鳥が見えたんでしょうね・・・  

そのとおり!!  その直感は正しいです

頑張れ~  !!