昨日 同僚を見て その目には見えないもの・・・雰囲気を感じて
運気の波に乗っている もうすぐ港につくなと 直感が働いた

何気なくそんなことを話すと 本人もそう感じているそうな
行きたい場所が港だとすれば それを目指して たったひとりで航海に出た
来る日も 来る日も 船から見えるのは地平線だけ
晴天ばかりではない 荒れ狂う嵐のときもある 羅針盤が故障することもあった
ようやく 港に近くなると 鳥が飛ぶのが見える
海面に小枝が浮いているのが見える
きっと 鳥が見えたんでしょうね・・・
そのとおり
その直感は正しいです頑張れ~
