今日は お店を出るのが 終電ぎりぎりになってしまい


ものすごい勢いで渋谷駅に向かいました   ぎりぎりセーフと思ったら


電車は 田町駅で止まっているというではありませんか !!


ようやく 自宅にたどり着きました  DASH!  


こんなとき 仕事場の近くの引っ越しを本気で考えてしまいます 


最近 家にいる時間も少ないので  日当たり良好だけが条件でお得な物件に


巡り合わないだろうか・・・・ クローバー  


時間や労力は お金に換えられないですからね・・・


電車が苦手なので 徒歩か自転車で通えるなんて ステキ  ドキドキ


夢はふくらみます   


おっと・・・・  こんな時間ですねえ   あせる


夢は寝てからにします (笑)             ペタしてね