今日は お店を出るのが 終電ぎりぎりになってしまい
ものすごい勢いで渋谷駅に向かいました ぎりぎりセーフと思ったら
電車は 田町駅で止まっているというではありませんか ![]()
ようやく 自宅にたどり着きました
こんなとき 仕事場の近くの引っ越しを本気で考えてしまいます
最近 家にいる時間も少ないので 日当たり良好だけが条件でお得な物件に
巡り合わないだろうか・・・・
時間や労力は お金に換えられないですからね・・・
電車が苦手なので 徒歩か自転車で通えるなんて ステキ ![]()
夢はふくらみます
おっと・・・・ こんな時間ですねえ ![]()
