今日はひとの死に立会ました
このようなとき 生には限りがあることを 思います
何気なく毎日を過ごしている
仕事をしたり 笑って泣いて 反省や後悔や 幸せな時間を過ごしたり 情熱を得ては失い
時に途方にくれて ドキドキや 不安や 喜び
本当に何気なく過ごしている毎日が 漠然と永遠に続いていくと思っている
この世界からいなくなる日がきます
・・・ 今のうち そう 今のうち
今日は何を思いましたか?
明日はどんな1日にしていきますか?
今日はひとの死に立会ました
このようなとき 生には限りがあることを 思います
何気なく毎日を過ごしている
仕事をしたり 笑って泣いて 反省や後悔や 幸せな時間を過ごしたり 情熱を得ては失い
時に途方にくれて ドキドキや 不安や 喜び
本当に何気なく過ごしている毎日が 漠然と永遠に続いていくと思っている
この世界からいなくなる日がきます
・・・ 今のうち そう 今のうち
今日は何を思いましたか?
明日はどんな1日にしていきますか?