今日はひとの死に立会ました


このようなとき 生には限りがあることを 思います


何気なく毎日を過ごしている


仕事をしたり 笑って泣いて 反省や後悔や 幸せな時間を過ごしたり 情熱を得ては失い


時に途方にくれて ドキドキや 不安や 喜び 


本当に何気なく過ごしている毎日が 漠然と永遠に続いていくと思っている


この世界からいなくなる日がきます


・・・ 今のうち そう 今のうち


           今日は何を思いましたか?

    

         明日はどんな1日にしていきますか?


ステキな1日になりますように・・・・           ペタしてね