今朝は すごく寒くて 小走りで駅に向かいました  DASH!


じつは 遅刻しそうだったからですが・・・ (笑)


今日は 占いとは関係ない お仕事に行きました


なぜか   職場のいたるところに


このような 張り紙が・・・


         真剣だと 知恵がでる


       中途半端だと 愚痴がでる


       怠けていると 言い訳ばかり 


なるほど・・・


ところで 自分の気持ちに正直ですか   ?


本当は違和感を感じていたり 違うそう分かっているのに 動けない


いろいろな感情がある


その檻のなかで 努力をしても 自分をすり減らしてしまうだけ


そんなときがあります


本当はここから出たいのに・・・・・・


勇気を持って そこから出る勇気を持ちましょう


何かを手放さなければ 得ることができないものがあります


あなたが 得たいものはなんですか  ?


それは あなたがいる場所にありますか  ?


あなたは 自由なのです 


あなたを必要としている場所は 必ず存在します


手放す勇気を持ちましょう                          お月様   YOUKO

ペタしてね