今朝は すごく寒くて 小走りで駅に向かいました ![]()
じつは 遅刻しそうだったからですが・・・ (笑)
今日は 占いとは関係ない お仕事に行きました
なぜか 職場のいたるところに
このような 張り紙が・・・
真剣だと 知恵がでる
中途半端だと 愚痴がでる
怠けていると 言い訳ばかり
なるほど・・・
ところで 自分の気持ちに正直ですか ?
本当は違和感を感じていたり 違うそう分かっているのに 動けない
いろいろな感情がある
その檻のなかで 努力をしても 自分をすり減らしてしまうだけ
そんなときがあります
本当はここから出たいのに・・・・・・
勇気を持って そこから出る勇気を持ちましょう
何かを手放さなければ 得ることができないものがあります
あなたが 得たいものはなんですか ?
それは あなたがいる場所にありますか ?
あなたは 自由なのです
あなたを必要としている場所は 必ず存在します
手放す勇気を持ちましょう
YOUKO
