占友から 占ってもらいました

占友って 占いを志す仲間のことです なんのこっちゃって思うよね・・・戦友みたい・・・
彼女がオラクルカードで 慈悲の心を示すカードを出してくれました
こころにすーっと入ってくる

他にも なんか目から汗が出てくる 出てくる もともと泣き虫だけど・・・
慈悲のこころって 何だろう って
改めて考えた
東洋の女神 観音のイメージがぴったり
観音は 東洋の聖母マリアとしばしば称されるそうです
祈りの言葉を聞く者を意味する 祈りを聞きいれ答えをもたらしてくれる女神
優しい気持ちと思いやりのこころ 静かなこころが愛や感謝を受け容れられる状態でいられる
ことを 教えてくれます
そこには 不安も悩みも葛藤もない 穏やかで自然なんですね

こころが安らぐ世界です
慈悲について考えた 占い師の一日でした (正確には昨日ですが・・・)
そのような気持ちでいたいものです
YOUKO
