頭にくる   DASH!
腹立つ  !! そんな時は その感情に 大いに浸りましょう

だって 腹立つんだもん  腹立つ~ ドンッ

何よ 嘘つき ビックリマーク 
何て失礼な !!
無礼者 !!  怒る理由はなんでも良いの !!
わたしを 誰だと思っているの !!
我慢しなくていいよ 怒りの感情はかみしめて 浸ってね
いい人って 何 はてなマーク 
いい人じゃなくてもいいよ  いいじゃないの

その感情を力に変えて行こう  もっともっと怒っていいよ  大丈夫だからね   youko お月様