今日は これから渋谷「天空の夢」に行きます


占いは 最終受付 23時30分までです


昨日 鑑定に来られた方お休みしていて申し訳ありませんでした  


今日は 静かな雰囲気で 鑑定出来ると思います


お待ちしております   ニコニコ