「 ありがとう 」 のかわりに
「 すみません 」 「 ごめんなさい 」 と言っていませんか ![]()
わたし 結構あります ![]()
すぐに申し訳ないって 恐縮してしまうところがあるからです
まったく素直じゃないなあ (笑)
「 ありがとう 」 は 魔法の言葉
素直に受け容れているから 言える
こころを込めて 「 ありがとう 」 って たくさん伝えたい ![]()
「 ありがとう 」 のかわりに
「 すみません 」 「 ごめんなさい 」 と言っていませんか ![]()
わたし 結構あります ![]()
すぐに申し訳ないって 恐縮してしまうところがあるからです
まったく素直じゃないなあ (笑)
「 ありがとう 」 は 魔法の言葉
素直に受け容れているから 言える
こころを込めて 「 ありがとう 」 って たくさん伝えたい ![]()