「 ありがとう 」 のかわりに


「 すみません 」 「 ごめんなさい 」 と言っていませんか  !?


わたし 結構あります 叫び


すぐに申し訳ないって 恐縮してしまうところがあるからです 


まったく素直じゃないなあ (笑)



「 ありがとう 」 は 魔法の言葉


素直に受け容れているから 言える


こころを込めて 「 ありがとう 」  って たくさん伝えたい  星