すごく 良いところがたくさんあって


でも ちょっぴりダメなところがあって


些細なきっかけで 許せないって 


この感情は何だろうって 


きっと 分かってほしかった 共感してほしかっただけなんだ


こうだったんだよ どう思うって


話すことが 出来ていなかったね


わたしも 話しをきいてなかったね


気持ちをわかってほしくて わかってもらえなくて さみしくて 


子供っぽい不自然な振る舞いは 厭きちゃった 


また 話そうね 星 また 遊ぼうね 星