すごく 良いところがたくさんあって
でも ちょっぴりダメなところがあって
些細なきっかけで 許せないって
この感情は何だろうって
きっと 分かってほしかった 共感してほしかっただけなんだ
こうだったんだよ どう思うって
話すことが 出来ていなかったね
わたしも 話しをきいてなかったね
気持ちをわかってほしくて わかってもらえなくて さみしくて
子供っぽい不自然な振る舞いは 厭きちゃった
また 話そうね
また 遊ぼうね ![]()
すごく 良いところがたくさんあって
でも ちょっぴりダメなところがあって
些細なきっかけで 許せないって
この感情は何だろうって
きっと 分かってほしかった 共感してほしかっただけなんだ
こうだったんだよ どう思うって
話すことが 出来ていなかったね
わたしも 話しをきいてなかったね
気持ちをわかってほしくて わかってもらえなくて さみしくて
子供っぽい不自然な振る舞いは 厭きちゃった
また 話そうね
また 遊ぼうね ![]()