恋愛のこと占いの相談で多いのは もちろん 恋愛 恋愛は 相手というよりも 自分と向き合う 大きなチャンスです 自分と向き合うことは 勇気が要ります 勇気を出して 向き合えば いろいろなことが 例えば過去の体験による 思い込み トラウマが 色鮮やかに 浮上してきて 「 キャー 」 って 怖くなって 逃げたくなる 逃げないでいると その傷は 表面に出てきて 癒されていきます 癒されるのを 待っているからです どうぞ 受け入れてください きっと 恋が 楽しくなりますよ