今日は 大宮ソニックホールへ 行ってきました 電車


そうです ミッチーのコンサートに アップ


入口にミッチーの 直筆メッセージが ありました


ほんの気持ちでも 伝われば それは意志だと思う


されたら うれしいことしよう ドキドキ  」


なるほど ニコニコ


コンサートテーマは 「大人の恋」


セットは BARのような 感じでした ビックリマーク


最初 セットの中央のドアから ミッチーが登場 


歓声 ラブラブ 遠隔ハグ ラブラブ


歌とダンス 素敵でした


そして 哲学の小部屋というコーナー


これは 質問コーナーです


ドキドキミッチーには 親友が4人いるそう


ドキドキ相対性平等理論?について

 これは 美輪明宏さん風に言うと 正負の法則のこと

 味方がいる その分 同じくらい敵もいる

 というように ミッチーは説明していました などなど


おまけ ミッチーは 昨日 自炊するのがおっくうで


近所の中華料理屋さんに行き


レバニラ 餃子を食したそう


お店の方が ミッチーに聞こえるように


「あれ 相棒の人じゃない そう ミッキー 笑」


こんなエピソードも話していましたよ ドキドキ


明日は 博多のコンサートだとか


ミッチーとスタッフのみなさん サイコーに


楽しくて温かいコンサートありがとうございました 音譜


勇気とパワーをもらえました~ ラブラブ