今日は暑かったり 寒かったりでしたね あせる


雨が降ってきたりもして・・・


今日は鑑定が長引いてしまい お店を後にしたのは 21時過ぎでしたが


小雨が降り 肌寒かったです ガーン


傘なし自転車で 帰りました・・・ あせる


余震もあったりと


何か落ち着かない感じです 


こんな日は ゆっくり 休むにかぎりますネ ビックリマーク


おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ