気温の差今日は暑かったり 寒かったりでしたね 雨が降ってきたりもして・・・ 今日は鑑定が長引いてしまい お店を後にしたのは 21時過ぎでしたが 小雨が降り 肌寒かったです 傘なし自転車で 帰りました・・・ 余震もあったりと 何か落ち着かない感じです こんな日は ゆっくり 休むにかぎりますネ おやすみなさい・・・