占い師youkoです ブーケ2


及川光博さんのことを書きます メモ


憧れの人です ラブラブ ミッチーのCDを 聴きながら 書いていきます


まだ ファンになって 日は浅く コンサートに


行ったこともまだ あせる


ミッチーの好きなところ


ひとことでいうと気品があることです ニコニコ


気品って


思いやりだと 思います 星 顔立ちはとっても


クールなミッチーなのですが どこか温かさが感じられるのは


人を思いやるこころが あふれているからかも


しれませんね ニコニコ 素敵です ラブラブ


ドラマ「相棒」でも 話題ですネ


とても 努力家なんだとか・・・


占い師として ひとりの人間としても


影響を受けているんです アップ