今日は 良いお天気でした 晴れ


勉強会に出かけてきました 電車


銀座だったのですが 土地勘がなく おまけに方向音痴なので 汗


銀座駅の交番に 速効で向かいました 


わたしの不安そうな顔を察して 詳しく教えていただき


ありがとうございました 無事にたどりつきましたニコニコ


さて 勉強会の話です


基本的な線、 生命線 頭脳線 感情線 運命線 太陽線 財運線


結婚線・・・


丘や手の形 個性的な相 開運アドバイス などなど 


実践練習もしましたメモ


生徒さんは 老若男女で たくさんのことが


シェア出来て フレンドリーな雰囲気で あっという間の一日でした


先生は タロットカードで表現すると ワンドの女王のような方でした ドキドキ     


みなさん ありがとうございました !!



「学ぶ」 方法にも いろいろありますが 


わたしは まったくの独学ではなく 師からエッセンスを学び


そこから 実践で深めていくタイプのようです ニコニコ



手相は 占い師だけのものでは もったいないです


いつでも どこでも ひとつのコミュニケーションのツールとして


使っていけるものです


他者だけでなく 自分自身とのコミュニケーションのツール


にも ぴったり ビックリマークそう 感じました ニコニコ