今日は 良いお天気でした ![]()
勉強会に出かけてきました ![]()
銀座だったのですが 土地勘がなく おまけに方向音痴なので ![]()
銀座駅の交番に 速効で向かいました
わたしの不安そうな顔を察して 詳しく教えていただき
ありがとうございました 無事にたどりつきました![]()
さて 勉強会の話です
基本的な線、 生命線 頭脳線 感情線 運命線 太陽線 財運線
結婚線・・・
丘や手の形 個性的な相 開運アドバイス などなど
実践練習もしました![]()
生徒さんは 老若男女で たくさんのことが
シェア出来て フレンドリーな雰囲気で あっという間の一日でした
先生は タロットカードで表現すると ワンドの女王のような方でした
みなさん ありがとうございました ![]()
「学ぶ」 方法にも いろいろありますが
わたしは まったくの独学ではなく 師からエッセンスを学び
そこから 実践で深めていくタイプのようです ![]()
手相は 占い師だけのものでは もったいないです
いつでも どこでも ひとつのコミュニケーションのツールとして
使っていけるものです
他者だけでなく 自分自身とのコミュニケーションのツール
にも ぴったり
そう 感じました ![]()