ちょっと バタバタしていた 占い師youkoです![]()
今日は 大好きな芸人さん 江頭2:50さんのことについて 書きたいと思います ![]()
江頭さんといえば 今回の震災でボランティアに行き 話題になりましたネ
わたしは ファンなので いろいろと情報をチェックしています ![]()
インターネットの情報は 真偽がさだかではないものもあるのですが
江頭さんの人柄は とても優しく温かなようです ![]()
数秘学で お名前の持つ数を 調べてみました
やはり 愛と美の象徴の数 6を持っていました![]()
6は与える愛という質があります
そういえば 友達の芸人さんのことを泣いて心配したり 困った人を手助けする
といった 逸話がたくさんありました
優しさや温かさは ほっとします
ほっとすることは 真理なのだと思います
・・・6という数 わたしも 持っています
この数には ほかに 義務や責任の質があります 数を勉強する前に
わたしは 「こうしなければいけない」 といった考えに おおいにとらわれていました
それと 相手を優先してしまい NOがいえないことで
自分をおろそかにして 疲れて 見返りを期待して・・・ それが とてもつらかったです![]()
自分を愛すること ハートの望みをきくことが 6の道なのです ![]()
それを知り 少しずつ 少しずつ リラックスできるようになりました
・・・脱線してしまいました![]()
江頭さんに いつか お会いしてみたいなぁ