ちょっと バタバタしていた 占い師youkoです音譜


今日は 大好きな芸人さん 江頭2:50さんのことについて 書きたいと思います ラブラブ


江頭さんといえば 今回の震災でボランティアに行き 話題になりましたネ


わたしは ファンなので いろいろと情報をチェックしています 目


インターネットの情報は 真偽がさだかではないものもあるのですが


江頭さんの人柄は とても優しく温かなようです ブーケ2


数秘学で お名前の持つ数を 調べてみました 


やはり 愛と美の象徴の数 6を持っていましたビックリマーク


6は与える愛という質があります


そういえば 友達の芸人さんのことを泣いて心配したり 困った人を手助けする


といった 逸話がたくさんありました


優しさや温かさは ほっとしますドキドキ ほっとすることは 真理なのだと思います



・・・6という数 わたしも 持っています


この数には ほかに 義務や責任の質があります    数を勉強する前に


わたしは 「こうしなければいけない」 といった考えに おおいにとらわれていました 


それと 相手を優先してしまい NOがいえないことで 


自分をおろそかにして 疲れて 見返りを期待して・・・ それが とてもつらかったです汗


     ドキドキ 自分を愛すること ハートの望みをきくことが 6の道なのです ドキドキ


それを知り 少しずつ 少しずつ リラックスできるようになりました




・・・脱線してしまいましたあせる

 

江頭さんに いつか お会いしてみたいなぁ ラブラブ!